

ウマウマってみた。のその後

キャラ使ってレンダリングしてみた。


ついでにウマウマ言わせてみた



なんか表情の変化が少ないなぁ・・・


もっと大袈裟に動かさないといけないんですね。。。
上半身もいまいち動きが少ないし、、、
「ま」の口の塞いでいる時間ももっと長くかな。。。「うあうあ」にしか見えないww


・・・モデリングと同じで気にしだしたら切りが無い。




まぁ、練習だしウマウマはこれで終わりにするかな。。。

ウマウマってみた

ちょいとモーション練習ってことで・・・おそらく手付けでも簡単であろう【ウマウマ】から(笑)


簡易版BOXキャラでレンダリングしてみた



ウマウマ選択には・・・特に意味は無い。



ちょっとした練習でした

なんとなく。。。

まさか歌うなんて事を想定してなかったので
実際YouTubeなどで聴いてみると、、、バリバリPC用の調整音なので非常に耳障り。。。


ってことでなんとなくカラオケvar.も作ってみようかなぁと思い立ったのですが~~・・・




考えてみたらマスタリングなんぞ出来る環境が無い!!(笑)

なんつっても再生環境が安物PCスピーカーww


モニタリング用のフラットな音のスピーカーなんて持ってなかったわzzz
そりゃ出来る訳ないよね(笑)


ってことで・・・仕方ないので,,,,,,勘!! グライコ見ながら想像ですwww

低音抑えて、それと音圧を稼ぎ過ぎていたのでちょっと控えめにしてみたのですが、、、果たしてどうなんでしょう???
音質も動画時の圧縮を控えめにしてあります。


まぁ自分の環境では判断しようが無いから諦める。

そして、前回のショボイ曲も声がどうにもならんし面白味も無いので諦める






そいえば10月からダウンロード禁止法とか言うのが始まるのか。。。
これで音楽業界の衰退も加速しそうですな…

いったい何がやりたいのか・・・。



ってか、まぁ無断でダウンロードしなければ加害者にはならないのでしょうが

逆に勝手に「被害者」の方にはなったりはしないよねぇ.....なんだかよく分からんね
ニコ動みたいにDL可否選択出来ればいいのにね。

いったい何が起こった??

YouTube版  mp4相性悪いのかしら?? まぁ設定が悪いだけだよね。。。あまり綺麗じゃないなぁ...





めっかっちゃった。。。|д゚)チラッ   ←探さないでって言ったのに....ww



なんだかもしかしたら
どこかで使って頂けるかもしれないということで・・・

ニコ動さん内なら問題無いと思うのですが、
もし外部で使うとなるとアカウント有無やらコメントの反映やらであまり芳しく無いので・・・一応ね




こんなモノでも喜んで頂けたようで・・・良かった(笑)

まさかのコメントありがとうございました  



たぶんもう出しゃばることは無いと思うけど....今後も陰ながら楽しませて頂きます。


頑張ってね♪

一応完成

何とか出来たには出来たけども・・・なんとも......やっぱりセンス無いなぁ





動画のイメージってどうやったら浮かぶんだろうか。。。


まぁモデリングでも実際に目に見えてるモノしか作れない人間には辛いのかな

発想力ってものがつくづく欲しいと思う今日この頃・・・


・・・まぁこんなもんか。




さて、お次は何しようかな。

例の動画制作のためにロボットモデリングに挑戦したいところなんですが・・・
これまた発想力の乏しさからデザインが浮かばない....orz  困ったもんですわ^^;

やっぱりステージ作ってゆかりさん歌わせるか・・・ ん~、それもなんかなぁ。。。

なんか面白そうな事思い付かないかなぁ…





そう言えばzeroバージョンにも共有ボタンあったわ。 下の方に.... 前にも有ったか?? 右下の時にも???

・・・まぁ良いか。
プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
