スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり直し

エフェクトがきつすぎましたのでやり直しましたわ。

トラック別にwave変換後にSoundEngine Freeと言う波形編集ソフトで音量調整とリバーブのみにしました。



詳しいことは全くですので成り行きまかせです^^
あまり大きな音は好きではないので普段通り小さい音でやってますので実際どう聞こえるのかは不明です・・・


さて、スキン調整始めないとですね・・・

ちなみに今回はStandardになったことですので今まで問題のあった肩の可動部分に
エイムコンストレインツを使ってみます。
今までは胸の中心あたりにジョイントを置いて鎖骨・胸・肋骨などを一緒に動かして誤魔化していたところを
今回は鎖骨付近にジョイントを置いてエイムコンストレインツで胸や肋骨を引き上げられるようにしました。
ずっと気になっていた肩ですが、グレードを上げてようやく出来るようになった方法です。

今のところある程度上手く動いてくれてるように感じますがスキン調整後にどうなるのかはまだ分かりませんね。
まだオートバインド上、破綻しまくりですのでお見せ出来ませんが
さて~、やり直しになるのでしょうか・・・どうでしょうねェ 私にも分かりません!
スポンサーサイト
プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。