

やっぱりおかしな方向へ向かう

弄れば弄るほど掛け離れて行きます・・・

とうとう横顔まで変な方向へ向かっていってます もう諦めるしか無いね…

chara032.jpg  chara033.jpg

横顔はまだギリで面影はありそうですが・・・


やはり何時まで経っても正面は、、、

chara034.jpg ← この人だ~れ??(笑 

駄目だこりゃ・・・

印象より丸顔過ぎるので面長にしてみたり、口を変形してみたり、、、
色々と手を加えては戻るの繰り返しです…orz

顔の輪郭と口も目も違うんですよね~。  これがまた直したくても直せないという腕の無さ・・・


まぁ下絵に沿って作っているのでズームのズレなんですがこれがなかなか理由は分かっていても修正できないんですよね。


もうほぼ諦め状態です


まぁ、そんなもんです^^





話は変わって
自動車業界の休日変更をニュースでやってますが・・・
あれってピーク電力の平均化であって全く節電にはなってませんよね 
というか、週単位で言えばむしろ増えてしまうわけで…

平日日中は全く使ってないなかった共働き家庭では木・金曜日までエアコンやテレビなど使うようになりますし、
勿論土日は子供や奥さんが使うわけですし・・・ 単純に二日分増えるわけで

それに家族で出かけることも出来なくなるわけで、サービス業界・観光業界は直撃ですね~^^;痛いね!

一週間の総使用電力増やして他業界の経済に悪影響まで出して・・・

なんだかコレって自動車業界の社員や観光・サービス業界に
節電の負担を丸投げ~!!
してるだけにしか思えないのですが・・・

まぁ気のせいだよね^^;
そろそろ、平均化案じゃなくて節電案の話題が出てくるよね。

ただ休みずらしただけじゃ 1%も節電にならない ものね~


まぁ他業種さん・・・が、がんばって下さい。。。




あと、計画停電は23区も入れないとマズイよね・・・

節電意識はもちろんあるでしょうが、停電の危機感は一切無いもの…
真夏の猛暑の中、エアコンどころか扇風機も…しかも冷蔵庫まで・・・ヤバイよね。 熱中症・食中毒・・・


それでも23区は普通に電力使ったところで自分の知らない場所で知らない人達が苦しむだけで・・・

自分の所は停電しないって分かってれば、そんなの知ったこっちゃ無いよね~・・・
私も23区内に住んでればそう考えると思う。


節電量増やす為にも23区も対象にするべきだと思うゾ!!   対象にして一度停電経験するだけで相当変わるよ。(笑


な~んて事を、気温が東京より5℃ほど高かったりする全国最高気温のランクイン常連の内陸の人間が言ってみたりする^^;
プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
