

Xmas服続き

前回の続きで残りをちゃちゃっと進めてみました。

chara080.jpg
まぁ大体こんな感じで良いかなぁ....って感じです 疲れてきたし^^;

でも手袋はつくり直そう。。。 なんか変だから(笑


雪の結晶もちょっとウザ過ぎた感もありますが、、、そこはまぁサービスってことで…笑


あとは少し服に皺つけて、モコモコの具合を調整ってところかな。
モコモコは先にやっちゃうとテストレンダが重くなるので荒いままにしておいて最終レンダの時に。

そう言えば、、、靴がデカい! っていうか足がでかい!! 
サイズは23cm弱位ですがどうやら幅が広すぎるらしい^^;



と、まぁバインドも結構上手く適応してくれましたし衣装のほうはある程度出来上がってきましたが...... どうしましょうかねェ

どんなイメージでどんな使い方をするか・・・ 思い浮かばない...ヤバし!!

全く背景作りに取り掛かれませんわ...笑
シンプルに雪景色にするか・・・はたまた変わったものにするか。。。



たまには変化球も面白いような気がするのですが、、、


見てみぃこの脳みそ!  カッチカチやぞカッチカチやぞ



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ なんかアイデア出てこい........orz 
プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
