

パンパンやね・・・。

一応続き。


ん~~~~~~っ!!! 難しい!!!!

もうね....音がパンパンですわ(笑  超ふとっちょ。




MIX方法が全く分からん。。。 削り方が・・・。
もう色々と各トラックをイコライザーでぶった切ろうがコンプで潰そうが何をやってもダメ


満腹状態でギターなんて入る余地なし(笑)  音を聞くだけで分かる ・・・波形が完全に真っ黒な海苔状態ですわ♪



・・・基本が分からんな。

どうやったら良いのさ~~~!! だれか~~~エロい人~~~!! ・・・教えて。


と、まぁそれはそれは酷い状態!!




それは置いといて
この間震災から一年経っても未だご家族が見つからない方をテレビで拝見して
なんかあの日から時間が止まったままの人がいる…と改めて感じたことがあったので
なんとなくこんな歌詞になりました。


ですが、、、文才がない為なんだか意味の分からないゴチャゴチャしたものになりましたとさ^^;





・・・ミキシングなんとかしたいなぁ。 切実に覚えたい。。。

というか、音作りとか一連の流れから間違っているんだろうな
プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
