

一段落・・・

まぁ~~~長いことやってしまいましたわ・・・笑  手間取った。




タイトル「キオクノカケラ」   ・・・タイトルはついさっき決めたので後付け感丸出しです^^;



ようやくマスタリング終了!


と、思いきや!!

聞きなおしてみると・・・まだちょっと声のずれが気になるなぁ。。。 



もうね~えらいことですわ、声の合わせが…。

フレーズ単位での調整で済むんなら良いのですが、酷いところは一言一言ぶった斬っての微調整(笑

声って発声のタイミングや音量だけじゃ無く声のピークまでのスピードとか量とか…かなり繊細なのね。
ほんのちょっとズレてるだけで凄く気になる。。。 人間って普段何気に凄いことしてるのね



今回の曲はマイナーからメジャーに移行してみたり
間奏にBメロぶち込んでみるという暴挙に出たりと少しお遊びしてみました。

そして、ボーカルの方もサビでワンポイントディレイかましてみたりしてこちらもちょっとお遊び要素を…。


まぁそこそこまとまった感じですかね。。。




ってな訳で、曲は出来たので次はどんな絵にするか考えていかないと・・・。


戦闘モノにしようとは思っているのですが…
ロボット系かなぁ・・・やっぱり。  人間だとちょっと生々しくなっちゃうのでね…。



ゆる~~~く考えただけでも・・・モデリング地獄。。。

つか、ロボットなんてデザインどころかCGで(ガン◯ムさえも)作ったこともないぞ~~~~!!
                      ↑作ろうと思うほどロボット系に興味が無いという(笑)



・・・・・さて、どうしようか。。。
プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
