

この曲って・・・




はい、そうです。あの曲だとおもいます。。。

すみませんが、、、どなたか【あの曲】をお気づきの方、誰のなんていう曲かを教えてください(-_-;)アセアセ



・・・出てこないんです、その曲が

自分でも「こんなの有ったぞ。」ということは感じているのですが・・・何ていう曲だったか何時まで経っても出て来ない....orz



印象の強い感じなのでそのうち曲も思い出すだろうと高を括って進めていたいのですが、、、一向に思い出せない始末...

予定では曲を思い出したら比較してそこから変化させるつもりだったんです。。。(´・ω・`)ショボーン
なんか続き作っていたらパーツパーツがしっくりハマってしまって余計にわけがわからなく…



もともとこういった系はあまり好きでは無く好んで耳にすることもないので
恐らくテレビ辺りでも流れてた結構メジャーな曲なんじゃないかと思うのですが。。。

どなたかわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい切に願っております

似てる曲調べられるサイトとか無いのかな・・・








つか、曲作る時って最初にどの曲みたいなのって決めておいたほうが良いのかしら??

なんとなくで作り始めちゃうと・・・
これのように何かに似てる感じがするんだけど何に似てるのかわからん!ってなっちゃう気がしますね

最初に「この曲を真似て」みたいにしておいた方がむしろ安全??? 逆に避けられる気がする。





折角なので、番組宣伝からの店舗宣伝狙ってみようかと思っていたのですが
まぁ、こりゃ出て来なかったら・・・ボツだわな。



仕方ないので、私も時代に乗って5日位で投げ出してみる

プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
