

続けないと・・・終わりそうなので(笑)

相変わらずあまりやる気になってないのですが、、、
取り敢えず何かしら続けてないとそのままやめちゃいそうな勢いだったので・・・


とは言え、特に新たなネタも無く微妙な感じなんですが^^;
一応触っておかないと感覚も失われそうですし、、、とにかく何か作ろうと思いまして・・・



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
chara105.jpg 


このタイミングで敢えて・・・まさかの【LadyGo!!さんの衣装をパクってみた!!】www 



・・・
・・・・・・。




それにしてもなんかネタ無いかな~~。
ロボット系を作ってみようかな?とか、建物系をストック用に造っておこうかなぁとか・・・考えもあったのですが
どうしても気が乗らないというか…発想力が無くてデザインとか出来ないのでどんなモノを作ったらいいものかわからんぞ!

って感じで・・・結局は。。。 ん~~困ったもんだなw


あまりアニメ自体は観ませんが
ちょっとロボ系アニメーションとかは作ってみたい気持ちも有るような無いような…。
メカ系はモデリングだけしてしまえばその後のスキン微調整という長時間作業も無いですしねwww

・・・どこかに格好良いロボットデザイン画とか何か落ちてないものか


3Dモデル化は出来てもデザインが出来ないという…
出だしから躓いてしまって何も始まらない....なんとも情けない。




そろそろ本気で新しいネタ見つけないと.....ほんとにヤバイな。。。





では、またそのうち~~

chara106.jpg


プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
