スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキン設定メインの日


可動範囲を拡げようと、本日はスキン中心。


取り敢えずあぐらをかかしてみたwww

chara116.jpg

とにかく、まぶたの厚さが気になる(笑)  きも...ち...わるい。。。
早いうちに直そう。




ってわけで、まだまだ色々と調整が必要なようです。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AKI15です。

ちょび助先生、今晩は3DCGの方、少しずつでも出来るようになったみたいですね、良かったです。

IKEDAさんの新作の動画、Shade12で作ったそうです。
何処かに書いていました。

Shade13じゃないんですね?

ニコニコ動画の方は週に2回、静止画を出していますが、週に2回ずつでも出していると、閲覧数が少しずつ全体的に上がってくる見たいです。

動画も今は週に1回ずつだしていますが、動画の方も週に1回ずつ出していますと全体的に閲覧数が少しずつ増えていきました。

沢山作品を出しますと、閲覧数も少しずつ全体的に上がる見たいです。

出し続けないと上がらないんですね、有名な人はたまに出してもあがりますが、名前知られていないと殆ど上がらないですね!

それではまた来ます。

No title

ちょび助さん こんばんは。
またブログ少しずつ更新されているようなので コメントいれちゃいました。
あぐらをかけるとは なかなかの可動範囲ですね。
僕の作品だと色々破綻しちゃいます。
またボャ~っとした感じの光加減がGoodです。
僕も何度か試した事あるのですが 上手くできませんでした。
どうやってるのでしょうか?

Re: AKI15です。

AKI15さん、こんばんは。

まぁ相変わらずやる気は無いんですけど^^;
触らないとそろそろ操作さえ忘れそうなのでww


ニコ動は定期的にアップしてるんですね。
埋もれないように目に触れさせてれば徐々に増えていくんじゃないですかね。

とにかくニコ動は学園祭の様なノリなので校内での人気がそのまま出ますよね。
IKEDAさんのような学校外でも通用するクオリティのものは勿論ですが、
中には ( ̄ェ ̄;) エッ? とか (; ̄ー ̄)...ン? とか思ってしまうモノがやけに再生数が伸びてたりww

あそこの空間は、独特でなかなか面白い世界ですよね。

Re: No title

Cojeさん、こんばんはです。

取り敢えず少しづつではありますが「再開しようかな?」って感じです。

出来るだけ違和感なく動くようにしたいんですけどねぇ^^
なかなかそうも行きません(笑)
12だとボールジョイントの位置を微調整出来ないのがネックですね。
(あと1cmくらい上だったか~...。とかww)
見えてる所はおそらく破綻はしてないですが、、、見えない所では気になる所満載です(笑)


画像は基本毎回同じ事やってるだけですよ。

元画像を複製して思い切り『ガウスぼかし』したものをオーバーレイとスクリーンの2枚重ねてるだけです。
オーバーレイ重ねると蜷川実花さんの作品のようなコントラストの付いた鮮やかな色合いになって
その上にスクリーン重ねてソフトフォーカスの様な光を足してる感じです。
あとは透明度でバランス調整してるだけなのでやってることは非常に単純です^^;

もしかしたらZ値利用したり、背景別レンダしたりしてバランスを変えたらもう少し感じが変わるのかな。
とか思いますが面倒なので一発レンダの纏めて処理です(笑)
プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。