スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白から黒へ

気がつけば、、、すでに朝だった・・・。


前回のライティングが明るめで白ベースだったので、今回は暗めの黒ベース。

chara131.jpg   chara132.jpg拡大

鏡張りのミラールームにしたらなんだか反射光の回りこみ具合が良かった。

肌の質感とライティング、そしてその他もろもろ。。。 (どちらかと言うとその他諸々の方がメインですけど…)



結果的に、もう少し肌の柔らかさと透明感が欲しかったところなんですが私の技術では無理っぽい
しかも拡大すると若干サメ肌過ぎwww

それともう少しスキン調整もしないと可動範囲が・・・またエイム追加しないと難しいかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AKI15です。

ちょび助先生、新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いします。

Re: AKI15です。

AKI15さん、あけましておめでとうございます。


超お久しぶりです(笑)
昨年はあまり時間がとれなくてほぼ更新なしになってしまいました^^;

Windows10にしてみたのですが
特に大きな問題もなくShadeも動くようなので
昨年末から少し弄りだしてます。

とはいえ、可動部の動きが気になってしまって
結局ジョイント構造を一から入れ直すという
相当なマイナスからのスタートになりましたけど・・・
ほぼ素体からの調整になっているので、ゼロからの出発に近いのですが
大まかな動きは出来るようになってきた感じです。
まぁここからの微調整がメインですけどね・・・

取りあえずは今年も例によりスローペースになりますが
ここにも少しずつ進歩状況(中途半端画像)を載せようかなぁと思っています。


では、本年もよろしくお願い致します。
プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。