スポンサーサイト


しれっと更新

超久しぶりに。。。

なかなか手付かずの状態からWindows10にバージョンアップを機に
Shade(12)が正常に動くか確認がてら触り始めたので・・・
(今のところ特には大きな問題はなさそう。
と言うか、以前から問題のある所は一緒。UVウィンドウ絡みのクラッシュとか…)


そして久々に触ると…気になるところばかりで結局はボーン&スキンをすべて削除し一からやり直し、
スキン調整しつつ形状修正を経て徐々に動くようになりましたとさ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんかずっとこの状態を繰り返してるわ・・・


まぁそんなこんなで途中過程っぽいものを数枚。。。
chara135.jpg

chara138.jpg

chara139.jpg

chara137.jpg

chara136.jpg


というわけで、またスローペースで・・・・やっていく・・かも、、、



あっ! あけましておめでとうございます。 <(_ _)>ぺこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(した)?

お久しぶりですv-407
なかなかお時間取れずに制作するのも大変そうですね。

制作途中ということですが、とても良い出来では無いかと思いますv-407

私の方も近況ですが、artistsideを退会しまして、自分で画像投稿サイトを立ち上げました。と言っても建築中、工事中という感じですが…

artistsideの方はオリジナル作品が徐々に減りつつ有り、少しずつやりづらくなったように思います。もっともオリジナルで何かを作ろうとすると時間も手間もかかるので、致し方ないところですが…

それとShadeが独立したことも大きいかもしれません。なんだかんだでイーフロンティアの主力はPoserなのかもしれません。

と言うことで、もしご興味がありましたら、私の立ち上げたWEBサイトまで遊びにいらしてくださいv-407
名前は「てげてげMAGAZINE」と言います。どういう意味かはサイト内で…わかるかな?

モデリング頑張ってくださいv-218

Re: あけましておめでとうございます(した)?


おっ、喜多川春望さんお久しぶりでございます。

やっぱり纏まった時間が取れないと最初からってわけにもいかないので
過去のものを引っ張り出して修正って形になってしまいますね・・・
出来たら一から何か作ってみたいところなんですが、、、e-258


Shadeも色々とごたごたが遭ったみたいで出直してる様ですね。
他ソフトとの連携に方向が向いてしまっていた開発も変わるのかなぁと若干の期待もありましたが
今の状況を見る限り3Dプリントごり押しのようなのでちょっと無理なのかな(笑)


公式サイトにも投稿サイトがあるようですが、私はShade12のままなので
Shade使いとしては過去の人ですからやっぱり躊躇してしまいますねw

ご自身で画像投稿サイトを立ち上げるってすごいですねe-350
私にはなにがなにやらwww
今のところ時間を掛けて何か作るっていう状況ではないのですが、
機会があればお邪魔させて頂きたいと思います。
サイト構築頑張ってください。


取りあえずは細々とやっていくことになりそうですが、
今後も宜しくお願い致します ペコリ(o_ _)o))
まずはデザイン発想力が欲しい(笑)
プロフィール

ちょび助

Author:ちょび助
のほほ~んとShadeで3DCGやってます。
【他人様のデータはお借りしない】をモットーに必要なものは1から自作すると決めているが、、、正直限界を感じています(笑)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
